ふと頭によぎったこと

January 19, 2013

BLOG

おっはょーごじゃります!

昨日は、今年初の路上しに下北沢へ。

寒い中、聴いて下さった方、膝を屈伸しながらリズムとってたからもの聴いてくれた親子の方、トイレ行きたいのに、一曲だけと我慢して聴いてくれたおにいさん達、CD買って下さった方、表現力があって良かったよって最後まで聴いてコメントまで下さった方、ツイッター見て駆けつけてくれた方、本当みんなみんなありがとう!

また行きます☆

そして本題!

今日は、

ふと頭によぎったこと書きます。
なんていうか、

Facebookのタイムラインを見ていて、思ったんです。

FBでは幅広く色々な人と繋がるし、一度も会ったことない人とも繋がってるけど、

その人の投稿に入るコメントによって、その人の人柄がなんとなく、分かるような気がします。

もちろん一概には言えないけれど、似たもの同士が集まってくるのは、face to faceでなくてもSNSの世界でも一緒なのかなとふと感じる。

周りの雰囲気や環境は、自分の鏡のようなものなんだなぁと。

ありがたいことに私のページでは、心暖まるコメントが多く寄せられます。

友達、ファンのみなさんに本当に感謝です。

みなさんのコメントやいいねのおかげで、今までFacebookをやり続けていられます。

よし!ってパワーをいつももらっているのです*

このコメントがネガティブな方向に向かった時は、自分もぐちっぽくなっていたり、不のオーラを発していたり、余裕がなかったりするのかもしれません。

ハッピーになったり、問題を解決するためヒントは、いつでもどこでも自分の周りにあるんですね♪

そう思えただけでも、ラッキーな気分。

週末はたくさん予定がぎっしり♪

ルンルンルン~♪

寒いけど、風邪ひかないよう気をはってみなさん冬を一緒に乗り越えましょうね♪

ちゃお。