yoshimiは世の中の不景気とか関係ない!!


今日も東京はいい天気!

ぽかぽかお昼寝したら気持ちいぃだろうな~。

昨日は、渋谷Wasted Timeさんでライブでした~!

駆けつけてくれたみなさん、Wasted timeさん、ありがとうございました!

思った以上に人が集まり、私にとってはとってもアットホームな気分でした。

なので、遠慮なく、、、楽しみました!笑

声もギリギリセーフでなんとか鼻歌声を聞かせられたかと。。。
「早過ぎるバレンタイン企画」で不定期プレゼント!!

まさかの失敗により、、、

犠牲になったみなさん、おめでとうございます!えへへ
アーティストがマイクを置いて、お客さんにケーキを直接渡しにいくなんて。。。おばちゃんか!!

とか、

yoshimiは世の中の不景気とか関係ないでしょ!?

とか言われました。うん、歌関係ない。。。w
途中逆サプライズで誕生日のプレゼントを頂きました、、幸せものでふ。
最後に残ったお客さんと,昨日のアーティストさん下須万里子ちゃん、Liccaちゃん、Heroさんで

乾杯しながらセッションタイムしました。

最後にWasted Timeの曲を即興で作って歌ったり。

あはは、楽しかったな。
次のライブも楽しみだ!

詳細決まり次第公開しますので、、、

遊びにきてね♪
写真:(Left)下須万里子ちゃん(Mid) yoshimi (Right) Liccaちゃん

関連記事