変化の波を感じます

February 02, 2013

BLOG

どうも、yoshimiです。

Hello February!!! 2月に入りましたね~!

みなさんの1月は、どんな月でしたか??

yoshimiのは、とても濃かったな。

ライブにしろ、人との出会いにしろ、2013年入って早々なんだか変化の波を感じます。

新しい価値観、考え方、知識、など、、、自分を刺激するシャワー浴びてる。

どれも自分が成長できるヒントだったりするんだけど、

結局は自分が行動に移すか?

そのまま、良い話だったで終わるか。

そういうことなんだろうなと思いながら、日々この小さい脳みそなりに考えたりします。w

一昨日は、久しぶりに自分で抑えきれないくらいテンションが上がってしまい、駅で一人で叫びそうだったので、

ひとまず落ち着くために母親に電話しました。笑

昨日は、サポート、撮影、スタッフなしで1人でふらっと路上しに行ったのですが、色々な方に出会い、CDも持って帰って頂きました‼ありがとうございましたm(_ _)m
うん!生きてるって最高!!明日もがんばろ~!!!って最近よく思います。
そう、生きる。。。といえば、、、
基本的に、芸能人のゴシップに全く興味がない私ですが、、、

あまりに話題になってるため、ニュースやつぶやきで目にした記事。

そぅ、アイドルの恋愛報道によるアレですょ。

なんだかすごく胸が苦しくなったょ。
そもそも恋愛禁止だなんてさ、、、「生きるな」ってことと一緒だと思う。

無理だよね?

無理だょ。
それを良しとされている社会、環境、状況。。。

悲しいな。
男女関係なく、「好き!!!」って思える人達と一緒にいてさ~、

何気ない事にわくわくドキドキしたり、小さな幸せ見つけて笑顔でいた方が、

絶対輝けるょ。

毎日24時間は無理でも、そんな瞬間、機会を大事にしていきたいな、わたしは。

今日都内は暖かい♪

それだけでもワクワクしちゃぅ(//∇//)

みなさんが笑って週末を過ごせますょーに♡♡♡