『 WHERE IS MY TIME ???? 』


みなさんこんにちは~!

前髪切ったょ、yoshimiです(@ ̄ρ ̄@)
最近投稿が少ないって??

FBやつぶやきも少ないって???

そうなんさんね!

ごめんなさいねm(. .)m♪♪

なんでかというと、ピアノやギターを少しいじっているからです。

ん~~~~~うまくなりたいなぁ~!

それにしては集中力がもたない私。。。笑

もって30分かな。。。トホホ

そして、最近は”ちょっとした時間”の使い方を変えたんさぁ!

今までは、

何かと「ん゛~」って携帯なるたびにチェックして、

電車の待ち時間、乗っている間に投稿したり、チェックしたり、

コメント返したり、、、

それはそれで忙しく、楽しくやっていたのだけど。。

ふと思ったのよ。
『 WHERE IS MY TIME ???? 』
なんだか携帯に支配されちゃってない??とね。
だから必要以上にチェックするのはやめて、

その時間を使って本を読む事にしたんさ!
ふら~っと立ち寄った本屋さんで、私に手招きをしてる本を買って、

カバンに一冊は入ってます。
一人になって、静かな場所で(夜寝る前とか)

自分と向き合うのも大事だけど、

別の世界に浸りながら、自分と向き合うのもいいなって。
満員電車に乗るのも、寒い中待つのも、苦じゃなくなったよ♪

っまぁ、私のことなのでいつまで続くか分からないけどね。笑
問題は、たまに読めない漢字が出てくるのです。。;

あ~、本読みながらボキャブラリーも漢字の知識も増えますように~~!!!!(切実!w)

2月はまだまだ寒いから、練習、制作、自分磨きをがんばります!!

またちょこちょこ報告しまぁす!

来週はバレンタインなのだ<3

関連記事