ナン食べてたら、ネコ発見!見えるかな?

February 21, 2013

BLOG

<ナン食べてたら、ネコ発見!見えるかな?w>
Ciao, yoshimiです♪

最近ピカーンっていうのがなく、どうしたものかしらと思っていたら、昨日やってきました!

え?何の話??って?
以下をお読みくださいませ。笑
yoshimi発信のアイディア、プロジェクトが完成する時には似たような同じ法則がある気がするのです。
1)まず、ピカーン!って漫画みたいに何かをひらめく。

そしていてもたってもいられないくらい「~をしたい!いや、する!!!」って気持ちにかられる。

2)1,2日で大体必要なメンバーが集まる。(無理やりお願いするって言った方がいいのかな?w)

3)大体、一週間でほぼ形が出来る。

4)そうすれば、あとは問題なく完成までの道を進む。
ひらめいちゃったら最後。やり通すまでやりたいのです。

モチベーションが上がってる状態で、賢くて硬い脳みそが働かないうちに動くのです。w

あ~、周りのみんなに感謝です。

いつもありがとう~!!!!

ふ~!

がんばろっと!!!

Have an awesome weekend 😉