今回の見所は~?


みなはま、はろ~!

さてさて、27日はライブがありますの!

そこで、今回の見所を紹介しちゃう♪♪

まずは、初のコラボでございます!

yoshimi and 豊巻良介さん(guitar)

これからリハなのですが、どんなサウンドが仕上がるのか楽しみ☆
そして、これは最短かも!今回新曲披露です!その新曲は、実は昨日出来ました!w

「たからもの」に続く、みんなで参加できる楽しい曲です!

まだまだ進化するかもですが、今のこの気持ちを伝えたいと思います。

お楽しみに~!!!!

いやぁ、届けたい、伝えたいって思うから歌うのですな、私は。

素のままにノーテンキなハッピー野郎がステージに立った時、

いいステージになります、きっと!w

27日待ってるよ~♪♪

前売りチケットの予約はコメントかメッセージで☆

<詳細>

2013.02.27 渋谷wastedtime

「野に咲く花歌~vol.9~」

18:30~open/19:00~start

¥2000-(2drink込)

オープニングMC齋藤祐介&Licca(19:00〜

1.佐々木雄一

2.立松里菜

3.綿屋敬寛

4.竹内美湖

5.カンコロボッチ

6.岡部遥

7.ryu&satoshi

8.yoshimi(Gest/21:00〜

9.Licca
写真:セッションを見に行ってきました。なんだか自分にとって新鮮なジャンルと大人な世界だたな♪

関連記事