ファッション、美、パフォーマンス

March 04, 2013

BLOG


イベントレポート♡

おはようございます!

土曜日は、イオンモール高崎さんにて、今全国のイオンモールで行われている「ときめきヒロインワンピ」のワンピースファッションショーに参加させていただきました!

モデルとアーティストとして、2役での参加は、とても楽しかったし、勉強になる一日でした!!

もちろん、ワンピースはどれも可愛くて、今WEB投票して、プレゼント企画なんかもあるみたいですが、すごく迷っちゃうな~☆

私がショーで着させて頂いたのは、Global Workさんのチェックワンピでした♪

ナチュラルでやわらかい雰囲気で、とても可愛かったです!
卒業式後の週末ということもあり、学生が多く、スペシャルゲストだったみずきてぃさんこと西川瑞希さんのファンがたくさん来場されていました!

そんな中、みずきてぃさんのファンである小学校6年生の女の子達が、私のライブの為に戻ってきてくれて、最後記念撮影までしてくれたの☆

かわいい子達でした~!!

ファッション、美、パフォーマンスなど、刺激をたくさんもらいました~!!!

また、イオンモール高崎で、たくさんのお客さんを楽しませられるように、頑張るぞぃ!!!
ありがとうございました!