最近、頂いたもの達

March 10, 2013

BLOG


最近、頂いたもの達を紹介しまふ。

韓国のおみやげで、パックと化粧直し用ローション。

朝一度化粧したら帰るまで化粧直ししなぃし、化粧道具極力持ち歩かないので、もうちょっとこれを機に美をね。笑

名古屋のおみやげに金運アップ御守り!

ぅん、金運大事ょね。笑

名古屋行ってみたいなぁ~。
犬の本。

「犬は、犬から学べ」と言われもらった。

ん?

私…にんげん。笑

でもとっても絶妙な写真と言葉がツボです。

そして、最後がインド映画のDVD。

行きつけのインドカレー屋さんに行くと、必ずインド映画を見入っちゃう私。他の番組を流してると、インド映画に変えてとおねだりします。そんな私に、オーナーが、プレゼントしてくれました。笑
そこで考えてみる。

んー。

私は最近何かプレゼントしたかな?

ご近所さんに、作りすぎたハヤシライスをおすそ分けしたくらぃだ。笑

今日はそんなちょっと、プライベートな話でした。
12日はライブです!

遊びきてね☆
ちゃお♪