歌鳥風月に出演★

March 12, 2013

BLOG

*ライブレポート*

おはようございます!

昨日は、Wasted Timeにて歌鳥風月というイベントに出演してきましたぁ~!

見にきてくれた皆さん、Staffの皆さんありがとうございましたm(_ _)m

ファンの方から、いつしか私が無理矢理配ったアップルケーキのお礼として、ホワイトデーのお菓子を頂いちゃぃました★

ライブの後、一番最後まで残った方達と一緒に、早速頂きました( ̄▽ ̄)

ありがとうございましたm(_ _)m

国内では初のピアノサポートを呼んでのライブ。

写真は、ピアノサポートしてくれたなおちゃんとのツーショットです( ´ ▽ ` )ノ

これからもっと、面白い事を一緒にして行けたらいいなと話してましたので、今後お楽しみに(-_^)

会場で出会った方には気持ちがスゴくこもってたと感想を頂き、伝わったものが少しでもあったら良かったなと思います。

本当にありがとうございました‼

今日はいつもより早起き。

眠いぃ。

でも暖かい天気になりそうね♪

ステキな一日をー。