地元に帰りたい病


どうも〜暖かいというか、暑いですね〜☆

あれだけお世話になったブランケット達の魅力が薄れてみえる今日この頃。
昨日作ったパスタソースが残ってたので、ピザトーストにしました。

昨日は、まずタマネギが上手く炒められたんです。ってことはソースも美味しくなるんだと勝手に思ってます。

ところで、

私がTaylor Swiftの「We are never ever getting back together」をカバーした動画見て頂けたでしょうか??

まだの人は、こちらから♪

http://youtu.be/ycKiJzXPWoE
そして、何度も言いますが、私が勝手に地元を盛り上げようと作ったぐんまの歌「ぐんまがスキ」

こちらも、みなさんのおかげで、Youtube再生回数2000回を超えました!

ありがとうございます!!!

http://youtu.be/kz8t6I79-qo

この間、焼きまんじゅうを食べた他県の人に、「みそぱんやん!」って言われました。いや。。。。まんじゅうだよね!??w

路上で、群馬出身ですって言うと、「俺も!」とか「おじいちゃんが群馬にいます!」とか以外に結構話しかけてくれます☆

最低月1で地元に帰りたい病です。

だから何かの理由を見つけて帰ります。w
そして、今なにげに企んでいるのがグッズ制作です!

何を作ろうか、どんなのにしようかなど、日々頭の中でぐるぐるしております。

かわいいの作りたいな☆

そちらの方もお楽しみに!!うふふ

関連記事