ナッツ食べると24時間以内に必ず….

March 29, 2013

BLOG


やってしまった。。。

OMG~~~~~~~!!!!!!
つい。

うっかり。。。

 

食べてしまった。。

ナッツ!

 

わたくし、
ナッツ食べると24時間以内に必ずといっていいほど、
誰かに恋したわけでもないのに顔が火照り、と思ったらかゆくなって、
次の日はニキビが出来てるという悲しい理由から、
ナッツは控えているんです。
な〜の〜に〜〜〜〜
ハワイのおみやげといったら。。。あれ!
そう、そのアノチョコレートを食べてしまった。
勿論美味しくて、コーヒーと仕事中に優雅に頂きましたが。。。w

でもおかしい。。

一昨日と昨日にかけて食べたのに、、、まだニキビがない!
あれ?
一日4粒まではOKとか?
アーモンドとピーナッツはダメだけど、カシューナッツは今年からOk制度出たとか??
とにかく、明日になってひょっこりニキビさんが現れないことを祈る(><;)

だって。

明日は撮影!!

久しぶりに撮ってもらうので楽しみだい♪

公園に行ってきます〜!

お花見もしたいなぁ〜。。。桜と撮れたらいいな☆

オフショット撮れたらまたアップップしまふ。

 

ということで、

今日は長めにお風呂入って、パックマンになるのだ!!

皆さんも桜と共にすてきな週末を♪♪

 

ciao