暮らすだけでキレイになれたら!


暮らすだけでキレイになれたら!

本当に、暮らすだけで、キレイになれたらいいな。

生き生きしてて、目が輝いてて、女性としての魅力溢れるキレイさ。
お久しぶりです!!

みなさん、元気でしたか??
なんだか春は、いつも動きがあるのです。

きっと夏に向けて、ちょっとガソリン補給時期なのかしら?

話は変わり、ライブ情報解禁です!!
1)

日時:4月29日(月・祝) 13:00~、15:00~

場所:イオンモール高崎

2)

日時:5月2日(木)

場所:渋谷Wasted Time
詳細は、

HPのEVENTをクリックしてチェックしてください♪

久しぶりの室内ライブです!!!

29日はにぎやかに2人のサポートをお招きし、

5月2日はなんと。。。。弾き語りします♪

是非、遊びに来てね~!
気分を変える為に、ネイルして、トリートメントして頂きました。

髪にも栄養を!心にも栄養を!!

関連記事