yoshimiのNEWグッズを紹介!!!


Hello~~~!!!

今日は大好きな親の誕生日です!!
会いに行けないのが残念ですが、本当に本当に年を重ねるごとに親に対する感謝と尊敬の気持ちが増していきます。。。

この間告知しましたが、4月29日は、群馬のAEON MALL高崎さんでインストアライブをやります♪そこで、、、
先行発売予定のyoshimiのNEWグッズを紹介します!!!

まずは、ブックカバーです♪
「Little man」シリーズと
yoshimiの「neiro」シリーズの2種類です!!
それぞれ2枚入りで、300円です♪
写真は、Little manシリーズの一枚です( ´ ▽ ` )ノ

都内では、5月2日のライブで発売します!!!
とってもかわいく出来たので、是非チェックしてみてねん!!

そして、もう一つサプライズを用意するために今バタバタバタ子さんです。
間に合うかは、、、、50%!笑
頑張ります!!!!詳細は、直前になるかもしれませんが、とにかくお伝え出来るようがんばります!!!

そしてそして、個人的な事ですが、ジムのようなところにも通い始めたわたし。w
体力と精神的にもクタクタなので、今日はLittle manの夢を見て癒してもらいます☆Little man頼むよ〜〜〜!!!

それでは、みなさん明日もいい日でありますよ〜〜に♪

ciao

関連記事