29日はいよいよライブinイオンモール高崎


こんにちは!

29日はいよいよ群馬、イオンモール高崎でライブです!!

やっほ~~~い!!!!

13:00と15:00でライブしますので、是非是非遊びに来て欲しいなぁ~!!

群馬のみんなには先行発売が出来るように、ブックカバーと新曲のCDを準備してます!!

そちらも是非チェックしてね♪

5月2日は、渋谷Wasted Timeさんでライブです。

yoshimiのゴールデンウィークはライブ三昧だい!!!!

昨日は、弾き語りの練習をしようと思ってたのですが、ふと。。。

「癒される曲って何かな~」

「心地よく眠りに誘ってくれる曲ってどんなかな~」

って考えながら、思い浮かんだのは草原。(なんていうか。。。。単純。w)

そして、妄想しながら、自分をその草原にトリップさせて、

思い浮かんだメロディーを口ずさんで

「おっ、なかなか壮大な感じになってきたかな~?」と歌詞なんか付けてみちゃったりして、

そんな感じで歌ってたら、、、

ありぇ~。。。

すご~~~く眠くなり。。。
ベッド入って多分3分で落ちました。。笑

なんて単純なの、私!!

くぅ。。泣
写真:リフレッシュ出来た良い思い出の一枚。ココロを前に向かせてくれます!

関連記事