Hi, all !!!!!How’s your weekend so far???

May 03, 2013

BLOG

Hi, all !!!!!
How’s your weekend so far???

yoshimiのゴールデンウィークは、ライブからの始まりでした〜!

昨日お越し下さった皆様、そしてCDやyoshimiグッズ第一弾BookCoverを持って帰って下さった方々、本当にありがとうございました!

BookCoverは、紹介出来ればいいかなという軽い気持ちで少ししか持っていかなかったので、まさかの完売にビックリです!ありがとうございました。。。

そして、新曲「ClapClap」もご予約頂き、ありがとうございます!
何人かに、発送となるとお金かかっちゃうんじゃない?とか、着払いでいいよとか声かけて頂き、皆さんの心遣いに改めて感動。

大丈夫ですよ!!!!ちゃんと私が責任もってしっかりお届けします!!!

熱は無いものの、喉がイタイタでどうなるかと思いましたが、
ファンの方、出演者の方、スタッフの方、みんなとお話出来て、沢山ハッピーなパワーをもらって帰って来ました!
暗めの曲から、たからものまで、5曲歌わせて頂きました。

もう何回目になるだろうか?
Wasted Timeさんにはいつもお世話になっておりますが、
1人でちゃんと30分以上ステージに経ったのは、今回が初めてだったのです。

なんだかんだでサポートの方達に頼っている私。新しい色々なものが見えました。
反省点も課題もたぁ〜〜〜〜〜っくさん!笑
一つ一つ向き合っていこうと思います!

そして私が歌うことでもっともっとハッピーの輪を届けていけるように頑張ります!!!

支えてくれてるみんな、本当にありがとう!!!

良い週末を〜!!!!!

写真:プレゼントや差し入れ頂きました。ありがとうございましたぁ!!「美人になるドリンク達(笑)」、チョコレート、fanのたかさんによる前回のライブの自作DVD、出演者の桜井敏郎さんのバンドSafety Shoesさんのアルバムと、同じく出演者Refugeさんのアルバム!!!