有意義な時間

有意義な時間

あっという間に過ぎた週末は、今後の活動についてのミーティングや、工作、ショーの観覧など、たくさん刺激的なシャワーを浴びてきました!

やれば何かは変わる!

目標決まれば、

あとは、やるだけですね。

明日からのやる事がみえる

というのは、生活全てのモチベーションも上がります。

私にとってはそういう事柄に追われ、人と関わりながら一つ一つこなし、何かを得る事が次に進む為の栄養なようなものだったりします。

どこにいても環境を変えるのは自分次第ですね☆

きっと楽しい夏が待ってるぞ〜♪♪
写真:小学生以来に行った地元のラーメン屋さんで見つけただるまさん☆

関連記事