ライブとクラブとパーティーを融合

May 24, 2013

BLOG


こんにちは!

今日は、スペシャルなイベントの告知をさせて下さい☆
なんでスペシャルかって??

それは。。。yoshimiが初プロデュースしたからです♪いえ~~~~い!

企画されているイベントに参加するだけでなく、たまにはオーガナイザーの大変さを知れ!ということで、(それだけではないですが。。。笑)今回企画させて頂きました。

 

どうせやるなら、ただ演奏を聴きに来てもらうのではなく、お客さんもみんなで楽しめるようなものにしたいなぁ~
土曜の夜だし、ちょっと学校や会社の生活から離れた時間を共有出来たらいいな~
私がエンターテイメントという世界に憧れた初めての場所で出会った音楽をかけたいな~

など、、、色々考え決めたのが。。。

↓↓ こちら ↓↓

Seize the day~楽しまなきゃ損!~ 

テーマはInternational!アーティスト達はそれぞれ違う外国語曲を含んだ演奏をしてくれます!Internationalなお酒とおつまみを楽しみながら、「Dance Time」「DJ Time」でみんな踊ろう!ライブとクラブとパーティーを融合したような、全員参加型イベント!お待ちしております!!!!
日付:6月29日
場所:渋谷Wasted Time
時間:Open 19:00, Start 19:30
出演者:岡部遥(ドイツ語曲あり)
Dashing Boys(英語曲あり)
今井千香子(インドネシア語曲あり)
yoshimi (イタリア語曲あり)

詳細は、HPのEVENTページをチェックしてね♪
yoshimin.com [event ページ]

まだちょっと先ではありますが、随時予約受付中です!!!!
一緒に楽しい夜を過ごしましょ~!!!!!