ぐんまがスキのDVD撮影

June 23, 2013

BLOG

Hello!

皆さんの週末はいかがでしたか?

今日は、ぐんまがスキのDVD撮影でした~☆

今回どんなDVDを作っているかと言うと、ぐんまがスキに興味を持ってくれたみんなが踊れるようにダンスレッスンDVDを作っています‼

まぁ、私があーだ、こーだ、としゃべりながら踊っているわけです。笑

DVD制作初で色々学ぶ事があり、とても面白いの中にも今回の撮影はとても不安がありました。

しかし、今日撮影して下さったシャンソンの腕により、なんとか無事に終え、次は編集作業に入ってもらいます!

シャンソン、よろしくお願いしまーすm(_ _)m

制作全体の流れ的にも、ゴールがやっと見えてきたので、最後まで手を抜かず仕上げたいと思ってます‼

写真が今日のスタジオです!

これがどうなるかは…

お楽しみぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日から、また一週間頑張るぞー‼‼