ぐんまがスキYoutube再あっぷぷ~~~!!!!


ぐんまがスキYoutube再あっぷぷ~~~!!!!

みなさん、お久しぶりです!

今日は沢山お知らせがあります☆

まずは、、、

1)「ぐんまがスキ」Youtube動画、再アップ!!!!

え~~~~~!!!!!??

そう、

そうなんです!

2013年1月1日、いい年になりますようにと「ぐんまがスキ」を投稿、本日7月6日までに再生回数のトータルは、4206回!!!!

皆さん、本当にありがとうございます!!!!

誰にも頼まれていないのに、ねぎとこんにゃくもって、ぐんまがすき~と歌っていっただけのはずが、「想いは叶う!」と言わんばかりに半年で沢山の反響を頂き、

この度7月27日に「ぐんまがスキ」のCD、そしてぐんまがスキダンスレッスンが収録されたDVD付き2枚組みの発売が決定致しました!

今回の発売によりいくつか変更点などがあった為、誠に勝手ながら再出発させて頂きます!

7月7日は七夕ですね。。。

このプロジェクトによって沢山の笑顔に出会える事を祈って、

7日に日付が変わりましたらUPさせて頂きます!!!

今までと変わりは特にございませんが、これからはこの動画にPRを頑張ってもらいます!

引き続き、「ぐんまがスキ」をYoutubeで検索して下さいね♪

2)ぐんまがスキのSNS紹介!!!

FacebookページとTwitterがあるのはご存知ですか???

これを機に、是非いいね♪やフォローをお願いします!

Facebook
https://www.facebook.com/gunmagasukiproject

Twitter

@gunmagasuki

3)CD・DVDのジャケット本日公開!!!!!

FacebookとTwitterのプロフィールロゴにも使用開始♪

インパクトを狙うというのは今回捨てました。笑

素朴な感じの仕上がりです。

いかがですか???
皆さん、良い週末を~!!!

関連記事