ありがとう朝顔ほうづき市!!!!

ありがとう朝顔ほうづき市!!!!

昨日は、成田市にある埴生神社で行われた「朝顔ほうづき市」でライブをしてきました。

本番前に雨がぽつぽつ降ってきそうになりましたが、一瞬でやみ、問題なくライブスタート!

急遽お願いして、今回呼んでくれたkanaちゃんに一曲オリジナル曲を歌ってもらい(普段はベーシストなkanaちゃんです。)、私は4曲歌わせて頂きました。

会場の方はみな暖かく、すごく歌いやすい雰囲気に包まれ、

病み上がりで心配だった声も、なぜか本番はすんなり出ました!

写真はkanaちゃんと今回久しぶりにサポートして下さったギターのHeroさんとです。

その他ライブ写真は、FBにて↓
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=404269756351061&set=a.299859710125400.65158.294331357344902&type=1&theater

なんか浴衣着て、お祭りで歌ったら、自分の中の夏がスタートした感じ★

若干夏バテぎみなので、沢山食べないと〜!!!

みなさんに、ステキな夏が待っていますように〜!!!!

さぁ、今日からまた群馬で発売準備、リハーサルです。

うっしゃ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

 

関連記事