いよいよ、想いは叶う

July 21, 2013

BLOG

いよいよ、27日は一年以上温めてきた「ぐんまがスキ」の発売、そして発売イベント‼

このプロジェクトを通して、本当に私は成長させてもらっていて、想いは叶うという事を実感する日々です。

待つのではなく、自分から動く。

思い描くもの、これというこだわりを人に伝えていく。

いいね!

そぅ、思って下さった人とどんどん繋がっていく。

そしてプロジェクトは、確実に前に進んでいく。

来週から少しずつ新たな変化が待っている。

待っているというより自分で望んで変えていく。

もちろん、楽しい事ばかりじゃない。でも、目指すところをぶらさずに一つ一つこなしていけば、

できないことなんて無い。

そうに実感出来たのも、ホントウにこのプロジェクトのおかげ。

人が集まれば大きな事を可能になります!

頭の中で描いた理想が実現します!

27日は、

ぐんまがスキprojectならではの、

重大発表もあります‼

是非、このプロジェクトのスタートから皆さんと一緒に大きくしていけることを願ってます☆

常に仲間を募集中です!

○ぐんまがスキprojectに関わりたい!

○私ならこれが出来る!

○自分の町で、お店で、ライブをして欲しい!

などなどありましたら、下記まで♪

gunmagasuki@gmail.com
それでは27日、

群馬県佐波郡玉村町にある

玉村小学校のたまたん広場で

お待ちしてます‼

(=´∀`)人(´∀`=)

追記:もともと頭はクルクルパーなので、ヘアースタイルも自由なクルクルパーな感じに揃えてもらぃました☆