8月はイベント盛り沢山♪

August 01, 2013

BLOG


8月さん、みなさんこんにちは!!!

怒涛の6,7月が過ぎ去り、8月がやってきました!

音楽活動、仕事、私生活、色々に動きがあり、勉強になったこと、失敗したこと、反省し教訓になっていること、嬉しかったこと、不安だったこと、ドキドキワクワクすること、ツンツンしたこと、きつかったこと、優しくなれたこと、甘えたこと、などなど色々語りたいことが心の中でふわふわっとなっている。

これがしっかり自分のものになって、ザ~って雨を降らすように作品となったり、アイディアに変わって、生まれ変わるといいな。

8月はイベント盛り沢山♪

4日: イオンモール高崎さんで12時から

17日: 都内 すみだ・ストリート・ジャズフェスティバルでバスの中で歌います!w

25日: 上里イオンタウンで14時~と16時~

30日: 玉村町の㈱群馬県食肉卸売市場で農業祭19時~

あとは、時間みて路上ライブも計画中~!!

都内の人にもぐんまがスキ聞いてもらいたいからね♪

是非、遊びに来て下さいね~!!!!

写真は新しいネイルねいるです!

夏だしさ!

最近露出多い女性が待ちに溢れてるしさ!

海行きたいしさ!

キラキラしたいしさ!

だから、ネイルもキラキラ☆

思い出たくさんの8月をつくっていこうね~!!!!