>「ぐんまがスキ」レコ発ライブ第2弾!!!

August 05, 2013

BLOG

「ぐんまがスキ」レコ発ライブ第2弾!!!

昨日はイオンモール高崎さんでライブでした!

高崎市では3,4日が高崎祭りだったり、あちらこちらでお祭りが行われていた中でライブに足を運んで下さった方、本当にありがとうございました!

少しでもお祭り気分をここでも味わってもらおうと、浴衣を着てみたわけですが、その後のぐんまがスキでは4人のぐんまがスキダンサーズと元気いっぱいぐんまがスキを届けてきましたよ!

写真の左から、ひなたちゃん、ゆめちゃん、まいちゃん、りくとくんです☆

なんとライブ中にりくとくんの持ってる大きなぐんまちゃんのプレゼントを頂きました~!!!!!!!!

大きさにびっくり!!!

プレゼントしてくれたダイゴくん、ありがとうね♪♪

恥ずかしがりながらも、皆さんぐんまがスキを覚えようと座りながら一緒に踊ってくれました!

このダンスは座っていても、勿論立っていても、子供から大人までみんなで出来る体操のようなダンスです。

体を動かすのは気持ちいいですし、

このダンスなめてはいけません!!笑

一生懸命やると、結構いい運動量です!

、、、痩せます!笑

私の体が最近アスリート系になったと最近言われます!

どこに向かってるのかって?

そりゃぁ、来年の夏に向かっています!!

ギネスの夏です!ぐんまがスキの夏~!!!

みなさんの夏~!!!!!

体力つけて、挑戦するので~す!!!

さてさて、次のライブは

25日上里イオンタウンで14時~、16時~です!!!

埼玉県にお邪魔してきます☆

それではみなさん、ハッピーな1週間にしましょうね♪♪

ciao