すみだ・JAZZ・フェスティバル

August 19, 2013

BLOG


すみだ・JAZZ・フェスティバル

JAZZバス初参戦!!!!!!!!

みなさん、どうも~!!!

夏休みということでSNSやネットから少し離れていました,yoshimiです!

17日は、すみだ・JAZZ・フェスティバルのJAZZバスに初参戦してきました!

バスの中で歌う?

どんな感じ??

想像のつかなかった私は、yoshimiの前の便で演奏をする58specialさんについていくことに!!!

いやぁ~、さすがの演奏で盛り上がり、お客さん楽しそうだったな~☆

バスの中で歌って、騒いで、手すりにぶら下がるとか、こういう時しか出来ない!

面白かったな~!

カバー含め6曲歌わせていただきました!

yoshimiやJAZZバスを知らないお客さんにしてみれば、偶然バスに乗ったら、yoshimiが歌ってるわけでしょ?

なんかそんな出会い、偶然?、笑顔、心が温かい気持ちになりました!

ありがとうございました!

来年は、ステージの方も出られたらいいな♪

写真は,58specialのらんちさんと(≧∇≦)

ちゃっかり58specialバージョンのフェスTシャツを着させていただきましたん♪記念!