スローな生活

August 28, 2013

BLOG

こんにちは~!

Is Summer gone already?

急に秋のような涼しさに嬉しいのか少し寂しいのか、戸惑う私。

Are you ready for Fall yet?

私は、まだかな;-P

今日は、やっと夜少し時間に余裕がありそうなので、スローな生活をするのが目標!

家でほっと出来たら目標達成!

皆さんの今日の目標は??
「こうしたい!」「こうなったらいいな!」と思うことを口に出して誰かに言っていると、

本当にそうになる。

って最近怖いくらい実感してる。

「やってみたい!」という熱がぐっと上がり、周りの人に言いまくる。

そして、少しその熱が下がりかけそうになった頃、ポンと助っ人が現れたり、

物事が決まったりする。あ~人生って面白いね~!

きっと悪い事も同じなのかもね。

「こんな風になったらやだな~」って言っていればそれが現実になってしまうのかもしれない。

だから、なるべくポジティブな言葉を選んでいきたいですね~。
話変わり、久しぶりにこの間1人で運転してて思ったこと、、

私車で一人いる時間、スキ。

好きに歌ったり、コーヒー飲んだり、頭の中整理したり。

車の中で聴く音楽やラジオがココロにすごく響きやすい気がするのもスキ。

こういう「~がスキ」って口に出すものすごく重要!!

さぁ~、今日はどれだけ自分を発信できるかな~???