「群馬け〜ん」

September 07, 2013

BLOG

Wasted timeさんでのライブ、ありがとうございました!

いつもよりは、ゆったりまったりなライブに出来たと思います。

来て下さっている人達の暖かい笑顔がとても印象的!

ぐんまがスキも以外にみんな笑ってくれて、最後の「群馬け〜ん」はみなさんの声の大きさに、私がビックリしました!w
CDを持って来た事を告知するのを忘れたのに、最後CD下さいと何人か声をかけてくれて、それもすごく嬉しかったです。

お客さんとの距離が比較的遠いモールライブやお祭りが続いたので、このアットホームなほっこりライブの良さも改めて実感。

一緒に時間を過ごして下さった皆さん、Wasted timeさん、サポートして下さったLast Hobosさん、応援してくれてる皆さん、ありがとうございました!!!!!

写真はFBページにupdateしました!みてみて下さいませ★

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.299859710125400.65158.294331357344902&type=1