<収録やもろもろ>

<収録やもろもろ>

いやぁ、すっかり秋空ですね!

朝晩が寒く、お布団ぬくぬくの季節到来!!!

昨日は、上州テレビ「からっ風TV」の出演でした。

毎回色々発展しているこの番組!

今回は、なんと、、、

上州テレビマンハッタン風スタジオからお届けしました!

次週はどこのスタジオからお届けするのかな?

話題は群馬!場所はインターナショナル!?な「からっ風TV」です!笑

毎週水曜夜10時半からの生放送です!

是非チェックしてみてください!

http://ustre.am/SI3b
最近都内~群馬間の移動が多く、電車に乗っている時間も相当増えました。

切実に、どこでもドアが欲しいです。

ドラえも~~~~~~~ん。。。。

私も!!ボクも!!って方、移動の達人さんへ質問!

長時間の移動で疲れをためない、なるべく快適にすごす方法やグッズがあれば教えて下さい♪

私にとって木曜の夜は、

疲れマックス、眠さマックス、変なテンションマックスDAYです。

しかも、今日は満月ではないですか!!!!!

アゥ~~~~~~~~!!!!!!!!

今夜都内で変な人みかけても、yoshimiだったらそっとしてやって下さい。笑
ciao♪♪

関連記事