文章に出会った

「人は愛のある場所に集まる。なぜか全て守られているような気になるから不思議である。」

といったような文章に出会った。
確かに。

愛のある場所にはリラックスした人達の笑顔や、暖かいオーラに包まれていて、なんでも出来ちゃうような気になる。

そんな空気を、

そんなオーラを作るようなライブって素敵だろうな。
話は変わりますが、

最近Ust収録や撮影が多くなってきたので、お肌の改革を!と

飲み始めました。コラーゲンとエラスチン。

基本結構面倒くさがりなので、あまり続かなかったりですが、

初めてどのくらいかな?(ね、こういうところ。笑)

5日くらいした朝、

ん?なんか。。。。良い!?

と、少し実感してきて気がする。

だまされたと思って始めてみたけど、少し実感出来て嬉しくなったので、

終わるまでは続けて様子をみてみようと思う。

やぱ目に見える、感じるとテンションも上がるよね♪

さぁ、今日は「からっ風TV」10:30からで~す!!!

今日は、どこのスタジオからお届け????

見てね~!!!

http://www.ustream.tv/channel/%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%B3%E3%81%AE%E7%BE%A4%E9%A6%AC%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%93%E3%81%A0%E3%82%93%E3%81%B9%E3%83%BC

関連記事