yoshimiのラジオ番組「yoshimiのスキスキっ!」


yoshimiのラジオ番組「yoshimiのスキスキっ!」
10月スタート!!

大事件!?MC苦手なyoshimiが、ついにラジオ番組もっちゃった~~!!
群馬県前橋市出身のSinger-songwriter yoshimiによる、音楽、食、イベントなどの紹介番組です。ゆる~くさまざまなyoshimiのスキスキを紹介していきます☆

<放送>
毎週金曜日AM11:00~11:30
ラヂオななみ(FM77.3 MHz)http://www.fm773.co.jp/

<再放送>
毎週金日曜日PM8:00~8:30
ラヂオななみ(FM77.3 MHz)http://www.fm773.co.jp/
いせさきFM ナナロック(FM76.9 Mhz) http://www.fm769.com/

ラヂオななみさんは、基本的に群馬県佐波郡玉村町を中心ですが、再放送のいせさきFMさんは群馬県伊勢崎市を中心に北は渋川市、南は埼玉県の熊谷市辺りまで届くそうです。
以下を参考にして下さい。
http://www.fm769.com/page/eria/eria.html

群馬県以外の方にも是非聞いて頂きたいので、アーカイブを載せていこうと思っています!事情により、メジャーアーティストさんの楽曲はカットさせて頂きますが、少しでも聴いて頂けたら嬉しいです。
アーカイブページは、yoshimiオフィシャルWebsiteのRadioページに載せていきます!過去の放送分も聴けるようにしたいと思います!
http://yoshimin.com/radio

この私が、まさか一人でラジオ番組を持つなんて先月まで思ってもみませんでした!笑)
人生って面白いですね!
お世話になるラヂオななみさん、よろしくお願いします!
そして毎週楽しみにしてもらえるような、そんなのほほん番組を目指します!
頑張りますので、よろしくお願いします!!

皆さん、お便り、応援メッセージ、リクエスト、自分の曲を紹介して欲しいよ~というアーティストさんなどなど、随時募集しております!!

以下のメールアドレスまで是非何か送って下さい☆
メールアドレス: yoshimi@fm773.co.jp

関連記事