皆さん、週末はいかがお過ごし??

October 05, 2013

BLOG

皆さん、週末はいかがお過ごし??

さぁ、今週から始まりました!

ラジオ番組

yoshimiのスキスキっ!

再放送は明日日曜日の夜8時から

ラヂオななみといせさきFMで流れます!

群馬県の人は是非聴いてね〜!!

そして群馬県外の方はアーカイブを載せるのでもうちょっと待っててね!!
それでは神戸プリンとコラーゲン入りコーヒーでも頂いて

次回収録の原稿でも考えますかね〜。

明日はぐんまがスキダンサーズのまいちゃんとジョー君と一緒に有坂中央学園のかわせみ祭に乗り込んできます!

専門学生と一緒にぐんまがスキ踊っちゃうぞ〜!

というか、強制的に踊らせるので、学生さん覚悟しておいてね♪♪うふふ

今月は5本のライブと1つオーディションを控えております!

体調管理をしっかりしなくちゃね!

風邪が流行っているからみんなも気をつけてね〜!!!