リレーフォーライフ

October 13, 2013

BLOG

リレーフォーライフありがとうございました!
今日は群馬県総合スポーツセンターで、リレーフォーライフというチャリティーイベントで歌わせて頂きました!
呼んで下さった、氏家さん
そしてスタッフとしてやり取り、現場での対応をして下さった皆さん、PAさん、
観に来て下さった皆さん、歩きながら手を振って下さったリレー参加者さん、、、
そして今日のスペシャルゲストとして急遽ステージまで来てくれた、ぐんまちゃん、ポチっとくん、お富ちゃん!!!!本当にありがとうございました!!!
今日のダンサーズは、まいちゃん、そうまくん、りくとくん、ジョー君!
とても豪華なステージになったと思います!
ありがとうございました!!!!!!!
今回は、Survive-Ikite-も歌わせて頂きました、
歌詞の内容が少しでも伝わったらと日本語でも一部歌いました。
心に染みたと感想も頂け、少しでもメッセージが発信出来たなら良かったかなと思います。
こうやってイベントなどに参加出来るのは、陰で協力してくれる人達がいるからなんです。本当に頭が上がらないくらいお世話になっています。
いつも物販などを助けてくれるぐんまがスキprojectのスタッフ。
キッズダンサー達のお母様方やお父様、兄弟姉妹のみんな。
本当にみんながいて一つのステージになります。
ありがとうございます!
今日はイベントの後、ラジオの収録もありました。
アーカイブもうすぐアップしますので、もう少々お待ちを♪
そして今日の最後は、11月2日にあるイベントの為のダンスレッスンでした。一緒に歌う母校の小学生にぐんまがスキを教えてきました。
事前に相当練習してくれたのでしょう!ふりはほぼ完璧でした!
びっくり!!
これもまた公民館の方や、携わってくださってる方の努力によるものなのだと感じました。とても楽しみです!
今日は顔合わせも含め初日だったので、もっともっと仲良くなって一緒のステージにあがれたらなと思っています。
今日を振り返り、みんなを思い出し、
私に何が出来るだろうか?。。。
と考えながら都内に帰っています。

さぁ、次がまってるぞ!!

良い夢が見れますように♪♪