弾き語りと路上スタイル

昨日は千葉のとある施設に呼んで頂き、路上ライブセットを持ってライブに行きました!

久しぶりに弾き語りと路上スタイルのライブ。

今回が2回目でしたが、すごく心の温まる時間が過ごせ、感謝の気持ちでいっぱいです。

1回目の時は、「誰?」という緊張感があった中、ライブの途中でだんだん打ち解け、最後はみんなで「たからもの」歌い、すごく楽しかった思い出があったんですが、今回はもう顔見知りということで、初めからみんなの笑顔がステキでした。

普段施設でアルバム「たからもの」を聞いて下さっているようで、「リクエストありますか?」と聞いたらichigoを頂き、最後にアンコールまで頂き、Survive-Ikite-でしめました。

みなさんの気分転換になるなら、少しでも喜んでもらえるなら、また是非行きたいな。

それまでにまた新曲やカバー曲増やしておこう!

こないだよりも楽しかったって思ってもらえるように頑張ろう!

そう、素直に思いました。

呼んでくれた坂口さん、色々何から何まで準備をして下さったスタッフの皆さん、そして聴いて歌ってくれた愉快な皆さん、本当にありがとうございました!

またお会い出来る日を楽しみにしてます!

ライブの様子を少し♪

Have a good day:-)

関連記事