”Little man”の紹介

November 11, 2013

BLOG


今回は、yoshimiの描く”Little man” をまだ知らない皆さんへ紹介させて頂きます☆

なんだか癒されちゃう”Little man”

身長3cmの小さなからだは、白くてふわっとマシュマロのよう…

嬉しい時は、一緒に笑って泣いて喜んでくれる

悲しい時は、そっと肩に登ってきて、ほっぺをスリスリしてくれる

Little manに言葉をかけられたあなたはとってもラッキー!

100%ポジティブ

90%寝ている

食べるの大好き

ワインも飲むよ!

親友は”くまこ”と”ひよこ”。

遊ぶのも大好きで自由奔放。

でもたまにイイコト言うんだな。

そんなLittle manをよろしくね♪♪♪

フォロー、いいね!そしてかわいいグッズもよろしくね♪

HP(PCのみ対応):http://yoshimin.com/littleman

Facebookページ:https://www.facebook.com/Littleman4you

Twitter: @Littleman4you