玉村産業祭大盛り上がりー!

玉村産業祭大盛り上がりー!

雲一つない天気とあたたかい気温に恵まれ、今日のライブもまたたくさんの子供達が一緒に踊ってくれましたー!

みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

7月末のふるさと祭りでレコ発ライブをやらせて頂いてから、早4ヶ月!ぐんまがスキという曲が、少しずつ広がっていることを感じられる一日でした。

物販ブースにライブ後来てくれた小学生の女の子や男の子。お子さんを連れて声をかけてくれたお母さん方、本当に嬉しかったです!

またいつ会えるかな?

とか、

キャーキャー言って手を降ってくれたり、、、

この子達に恥じない活動をしていこうとつくづく思いましたね。

玉村町の皆さんは役場の人も、一般の企業さんも、町民の皆さんも、みんなあたたかい人達ばかりです。

今日は、yoshimiライブの前にたまたんステージもあったので、今日頑張ってくれたぐんまがスキダンサーズのゆめちゃんとひなたちやんと一緒に記念撮影しました!

たまたん、可愛いね☆

さて、外でのイベントは減りますが、色々な考えておりますので、また皆さんとお会い出来る日を楽しみにしてます!

ありがとうございました♪(≧∇≦)

関連記事