今から起きる皆さんに

今日は、良い朝焼けが見れました!

今から起きる皆さんにプレゼント( ̄▽ ̄)

なんだかんだで、天気の良い日は週一で朝焼けが見られる生活も早3ヶ月が終わろうとしています。

あっという間なのか、長かったのか、イマイチ分からなくなる時があります。笑

特にぐんまがスキのCD制作から嵐のような毎日なので、発売からまだ4ヶ月、ぐんまがスキprojectを本格的に始めてから半年かぁと、5年分くらい生きた気がするので不思議です。笑

しかぁし、自分には「もう既に」と言い聞かせ、活動を進めて行こうと思います。

これからですからねっ‼

焦らず着実にね‼

ということで今日も頑張ります!

皆さんも、笑顔あふれる一日を♪

関連記事