マツエクに挑戦しました

November 27, 2013

BLOG

この間マツエクに挑戦しました!

つけまつ毛が苦手なyoshimiなので、あまり乗り気でなかったのですが、なんとクーポンを頂き、これはやてみようかなと勇気を出して行ってきました!

派手派手しいのは苦手だから、ナチュラルにお願いしますと10回くらい頼み、80本にしました。笑

どうかな?

マスカラ塗らなくて、朝が少し楽になり嬉しい♪

いつまでもつかな~?
そして、今日はからっ風TV!

先週のゲストは女優の美都(みど)さんでしたぁ!

関あっしさんのテンションがおかしかったです。笑

そんな先週の様子はこちらから見られますょー(=゚ω゚)ノ

http://www.ustream.tv/recorded/40937759

今日も10時30分からお届けします!

わんっ。