泣くも笑うもあと30日!

December 01, 2013

BLOG

Hello December !

今年もあと1ヶ月!

皆さんはどんな1ヶ月にしますか?

泣くも笑うもあと30日!さぁ、ニコッといきましょ〜!

まず、お知らせがあります。

14日に今年最後のライブを計画していましたが、諸事情でキャンセルさせて頂くことになりました。

来ようとして下さっていた皆さん、ごめんなさい。

また来年企画ライブを実現させますので、是非その時はよろしくお願いします。

そして、今週の金曜日、6日!!!

が、

2013年

ラストライブになります!!!

皆さん、是非遊びに来て下さい★

ちょっと早いけど、クリスマスソングも用意しました!!

久しぶりのヒロさんギターとpianoと心温まる時間をお届けできますように歌います!!!

詳細はこちら。

12月6日(金)

場所:渋谷Wasted Time

http://www.wastedtime.jp/map.html

時間:18 :30 Open, 19:30〜yoshimi,

チケット:前売り2500円(2ドリンク込み)、当日3000円

今回は45分ステージ!いつもよりたっぷりお送りします!!!

※予約はメッセージかコメントでお待ちしております!
peace.