12月6日Live @ 渋谷Wasted time

December 08, 2013

BLOG


12月6日Live @ 渋谷Wasted time

ラストライブありがとうございました!

急な告知だったのに、足を運んでくれた皆さんありがとうm(_ _)m

今回は新曲のクリスマスソングやったり、Helloを一年ぶりに歌ったりしましたょん。

また2014年もよろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪

次の企画ライブ、詳細決まり次第公開します★
さて、今日は友達の幸せを分けてもらいに横浜へ向かってます(≧∇≦)

どのくらいおしゃれしたらいいか、こういう時すごく迷います。ただでさえ歌う事でちょっと目立ってしまうのだから、衣装の色は黒で控えめにしました。笑)いてきます(^-^)/

写真: サポートのこうちゃん、製作でお世話になってるシャンソンも忙しい中駆けつけてくれました★thanks!