「CINEMA TIME」からのからっ風TV

December 18, 2013

BLOG

まえばしシティFM M-wave

にお邪魔してきましたぁ〜(^ー^)ノ

今週金曜20日20時半〜の

「CINEMA TIME」に出演します!

ネットラジオからも聴けるので、是非チェックしてみてね!

そして、夜はおきまり!

からっ風TVでしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日はあっしさんと2人で、お絵描きコーナーなんかもやりながら、楽しく配信してきましたぁ〜!

その絵をサイン付きでプレゼントしますので、上州テレビさんにお問い合わせかSNSでメッセージ下さいね★

観られなかったという人も、アーカイブで録画を見てもらえれば間に合うかも?

そして、ラジオと同じく20日18時〜19時半に特別番組のMCも務めさせて頂きます!

生放送、そして観覧可という事で是非皆さん上州テレビに集合だ!

特別番組の内容は、昨日のからっ風TVをチェックしてね♪

上州テレビ「からっ風TV」

毎週水曜夜10:30〜

http://ustre.am/SI3b

雪が降った地域の皆さんは怪我や事故の無いよう気を付けて下さいね♪

それでは、Have a happy day!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆