皆さん、Happy Christmas Eve!!!

皆さん、Happy Christmas Eve!!!

明日は、クリスマス当日ですね!

クリスマスって変なプレッシャーがあるょね?笑

写真は大好きBooちゃんだけど、犬も犬で大変だなぁ〜と。笑

まぁ、思いっきりクリスマス気分を味わうも良し、おのおの気楽に楽しもうじゃないですか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

yoshimiは、クリスマスライブをしますよ~!!!
夜10:30~は「からっ風TV」というUstream番組でクリスマス特集特別編!

ということで1時間生放送をやります!

yoshimiのクリスマスライブもあるし、その他の出演者の音楽、お笑いライブが生でみれちゃいます!!!

いつもはナビゲーターとして、リポーターとして活躍しているみんなが、今回は本業でも頑張りますよ~!!!!w

当日上州テレビ1Fサテライトスタジオにて観覧も可。

そして、もちろん、Ustreamで「からっ風」を検索して頂ければ、生放送しております!

是非、観てねーー(=゜ω゜)ノ
上州テレビ「からっ風TV」

毎週水曜夜10:30〜

http://ustre.am/SI3b

関連記事