盛りだくさんのクリスマス

盛りだくさんのクリスマス

昨日は、高崎でパーティーに呼ばれ、クリスマスライブ。

パーカッションのこうちゃんと

ギターのヒロさん。

そして、ぐんまがスキダンサーズのそうまくん、初参加のおうちゃん、ジョー君、ひなたちゃんの4人を迎え、ステージに立って来ました。

心友でもあり、昨日は主催者側として、凄くお世話になったしおりを始め、上野さんや他の皆様、

本当にありがとうございました

m(__)m

昨日も、皆さんの暖かさや心友の凄さに気付かされる一日でした!

そして、、、

その後は、

お決まりからっ風TVでした!

昨日はクリスマススペシャルということで1時間生放送!

観覧に東京から来て下さった方もいて、ケーキあり、お笑いあり、音楽ありのこちらも盛りだくさんでした!

ここでも最後に

1. Jingle bell rock

2.赤いドレス

を歌わせて頂きました。

長い一日でしたが、とりあえず今年は歌い収めということで楽しく歌えて良かったです(*^^*)
来年も頑張るぞーー!

昨日の写真はFBページに後ほどアップしますので、チェックしてみて下さいね(^ー^)ノ

星を見ながら都内に戻ってまふ。

皆さん、おはようございます!

Have a happy day(≧∇≦)

関連記事