本年初仕事は、なぜか司会者

今日から活動開始でございます!

幸せお正月モードから、抜け出せるか!?

とりあえず電車に乗って目的地まで迎えてるからオッケィ。笑

本年初仕事は、なぜか司会者です。

12月20日に告知番組のMCをやらせて頂き、その流れでイベント当日もMCとして参加させて頂くことになりました!

その名は、

「New Generation Fes 〜夢みる子供達へ〜」

20日の告知番組では、なんといってもゲストの皆さんがとても面白かったので、

観覧に来てくださってた皆さんの笑顔も見れましたし、

素晴らしい1月5日のイベントの告知になったのではないかと思います!

2000人集客予定という事で、私自身もとても楽しみです!

告知番組の様子はこちらで見られますよ~!!

http://jstv.jp/archives/326

チェックしてみてね!

MCに自身はありませんが、紅白の綾瀬はるかさんと嵐のみなさんのやりとりが凄く勉強になったyoshimiです。

綾瀬さん、勇気をありがとう!笑

嵐の皆さん、意識してみると凄さが分かりました。

今日はリハーサルです。

年明け早々失礼のないようにがんばってきます!

漢字と滑舌!

関連記事