「愛川こずえさんと音宮なつめさんと共に…」

「愛川こずえさんと音宮なつめさんと共に…」
おはようございます(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

ねむー!!!

昨日は、踊ってみたで有名な愛川こずえさん率いるI LoVUさんの初ワンマンライブの映像を生放送で公開といぅことで、MCしてきましたぁ☆

お二人とも可愛かったょー( ´ ▽ ` )

アイドルのライブ界では、お客さんとこうゆうやりとりがあるんだょーとか、色々知らない事も教えてもらいました!

特別ゲストだったdancer&actorのDEKUさんとは、久々の再会で、覚えていて頂き、嬉しかったです!

日曜のNGFといい、昨日の番組といぃ、群馬でダンスをしていた頃に良くして下さったダンサーの皆さんとの再会がとても印象的でしたね。

今はガツガツ踊っていないし、群馬にいないので、みんな忘れちゃっただろうなと思ってましたが、向こうからyoshimiちゃん?と声かけて下さったりなど、嬉しかったです(≧∇≦)

それにしても眠いぜぃ。

私の周りは風邪が凄く流行ってます!

皆さんも気をつけてくださいね(´・_・`)

疲れてる時こそ注意!といぅことで、私も沢山食べて、維持したいと思います( ̄▽ ̄)

最近ね、群馬ー東京間の移動に少し慣れたせいか、行きも帰りも

本庄ー大宮間はだいたい爆睡な私。笑

ネムネムネームネ
さっ、バイト寝ないょぅに頑張りまふ。

関連記事