新曲発表!ライブ決定!!!

<新曲発表!ライブ決定!!!>
お待たせしました。
年明け大人しいyoshimiでしたが、今楽曲制作やらに取り組んでおります。秋ごろ目安に次回作が発表できるようにがんばります!
しか~~~~~~~~し、
最近、アツイ人達に出会い、アツイ想いを聞いたら、
なんだか曲ができちゃいまして、、、、笑
せっかく生まれたのダカラ、、、
今回3月1日にSilk Impact桐生というイベントで発表します!!!!
Silk Impact 桐生

3月1日(sat)
時間:11:00~18:30
出演時間:未定
場所:有鄰館

 

今回は「人」ではなく、「モノ」の気持ちになって曲を書きました。
???
はてなが浮かんだ方は、是非3月1日に起こし下さいませ!w
私のライブ以外にも素敵なライブ、アート、映画、着物などなど、一日楽しめるイベントになっております!
このイベントに参加させて頂けるのはとても光栄です。
ありがとうございます!
是非、桐生は東京の方はもちろん、高崎、前橋近辺の方もちょっと遠いので、この際旅行に来るような気分で遊びに来て下さい♪
桐生には私もまだ食べたことないけど1日には食べようとたくらんでいる「ひもかわうどん」があります!!!!
とってもびっくりするうどんなので、是非♪
アツイ人達=
オール群馬の世界遺産応援団「まゆときいと」
https://www.facebook.com/Mayutokiito?fref=ts

関連記事