からしケーキ!


おはようございます(*^^*)
昨日は水曜日ということで、からっ風TVでしたぁ!

先日お誕生日を迎えたあっしさんにサプライズケーキ!

yoshimiの時もナポリタンパスタが入った、いや、あれはもはやナポリタンパスタが埋まった一斤の食パンケーキみたいな感じだったので、

普通のケーキが出てくるわけがありません!笑

今回は、からしケーキ!

スタッフの愛のこもったからしケーキ!笑

いやぁ、、、

最後にはみんな味見したんですが、食べた全員テンションガタ落ち。

まずっ。

気持ち悪っ。

しか言葉になってなかったです。笑

いやぁ、yoshimiも少し頂きましたが、なんだろね…

からし嫌いになりそう(´-`).。oO(
この様子は、上州テレビのからっ風TV2月19日放送分でチェックできますょ(≧∇≦)

その後の和気あいあいな感じをここではお届けします☆

みんなも食べてみてょーな風景。

えっ?俺、平気です!のツツミさんに

マジっ?のアリマさん。な風景。

写真用にまた食べさせられてるあっしさんな風景。

いつもの記念の一枚な風景。

あっしさん、おめでとうございましたm(._.)m

関連記事