今週末はいよいよSilk Impact in桐生

February 26, 2014

BLOG


こにょにょにわ!

今日から花粉が飛んでいるような気がするのはyoshimiだけ?

さて、今週末はいよいよSilk Impact in桐生!!!!
という事で、気合を入れていますっ。うっす。

詳細はこちら!
3月1日@桐生市有鄰館
11時〜18時30分
yoshimiライブ: 14:30〜

https://www.facebook.com/events/1409403612650737/?ref=2&ref_dashboard_filter=calendar

今回は、なんとキーボードの麻実ちゃんと2人でアコースティックライブです!

ぐんまがスキダンサーからはりくと君とゆめちゃんを呼んで、今回も元気いっぱいにお届けします!!

久しぶりのライブで~~~す♪♪
新曲も歌っちゃいますよ~ん!!!

今回は音楽ライブだけでなく、映画やCM上映、アート展示などなど盛りだくさんな一日のイベントなんです。

会場の有鄰館以外にも、桐生には沢山の観光場所があります♪
yoshimiも実際桐生は行った事がないくらい今まで無縁だったのですが、
町並みとか、オシャレなイメージです!!
ひもかわうどん食べてみたいし、オシャレなカフェも沢山あるんですって(>▽

た~の~し~み~☆

一日プチ旅行な気持ちで遊びに来ていただけたらいいなと思います♪

ということで、3月を一緒に楽しくスタート切りましょ~!!!!

待ってるぞ~!!!

もちろん!当日物販&サイン会もやります!

では!!!!

Pic: 今日は麻実ちゃんとリハーサルでしたん♪ yoshimiの暗号のような指示を完璧に理解する麻実ちゃんの理解力に驚きの一日でした☆笑