Silk Impact in桐生

Silk Impact in桐生

ありがとうございました!

3月1日は桐生市有鄰館にて、

ライブしてきまったー!

新曲 silky milky の初披露!

とカッコ良く言いたいところですが、当日歌詞とびーのであたふた。笑

でも、yoshimiらしい曲だね!とか、ウケたーとか、CD出しなよーっていうフィードバックをいただき、嬉しかったですψ(`∇´)ψ
ぐんまがスキではゆめちゃんとりくと君が参戦してくれました!

シルクを広めるという意味で、今後もyoshimiに出来ることをやっていこうと思います☆

当日展示されていたアートや着物、アーティストの北村さんや本島さんのライブも全てステキでした☆

個人的に有鄰館を貸し切って、ライブカフェとか、ライブバーとかやりたいなと思うくらぃオシャレで音もすごく良かったです♪( ´θ`)ノ

お客様、出演者、スタッフの皆さま、ありがとうございました‼︎‼︎

関連記事