群馬探検隊‼︎本日公開‼︎

March 04, 2014

BLOG

####


群馬探検隊‼︎本日公開‼︎
ということで、記者発表会が無事

、終わりました!

お越しいただいたメディアの皆様、

ありがとうございました!

群馬の逆襲ということで、

群馬県の魅力が多くの人に届くことを願っております!
明日の朝のニュース番組や新聞で、群馬探検隊の記者発表会の様子が出るかも?

どの局とは申し上げられないのですが、きっといくつか…きっとたくさん…笑

な、の、で、

是非とも気にして観て見てください☆

なんと言っても、藤岡弘さんにお会い出来たのが嬉しかったです!

とーーーっても優しい人で、武道や演技の時のかっこいい、渋いイメージとのギャップにビックリしました。笑顔がとっても素敵な方です。

またお会いしたぃなー(≧∇≦)

そして、ぐんまちゃんのかわいさには相変わらず癒されましたー!

控え室で休んでるぐんまちゃんを隠し撮りしたことは内緒です。笑

また、司会進行役として、お勉強になる一日でした!

ありがとうございました!

新聞、テレビなど、たくさん取り上げられ、群馬県、ぐんまちゃん、

そして藤岡弘さんの魅力が広がりますように*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

皆さん、是非

群馬探検隊!のマンガをお楽しみ頂き、シェアにご協力お願いします( ´ ▽ ` )ノ

群馬探検隊
http://kikaku.pref.gunma.jp/gunma-tanken/
写真: 最後に一緒に撮って頂きました。ありがとうございました‼︎