シンプルに!


シンプルに!

今までSNSやブログなど、面白そうだなと思ったものはひと通り試してみたyoshimiですが、、、

今年からシンプルにしていこうと思っております!

ので、第一弾として

本日mixiとアメーバの退会をします!

今までmixiとアメーバで繋がって下さっていた皆さんありがとうございました!
これからは、yoshimin.comを主に更新して行きますので、よろしくお願いします!

そして、第二弾としてfacebookページもシンプル化します!!
今までyoshimiの個人ページとファンページの2つを自分のページとして使用してきましたが、2つある必要性をあまり感じないので、ファンページをなくし、個人のページのみにシンプル化します!

なので、今ファンページにいいね!を下さっていて、フレンドではない方はフレンドになって頂けたら幸いです。ある程度移行出来次第、ファンページは削除する予定です。

活動が変わるわけではないので、
引き続き、yoshimin.comを主によろしくお願いします!!!

web上のお知らせでした〜!

関連記事