普段とは違う立場から見えること

March 19, 2014

BLOG

####


良い経験をさせて頂きました!

静岡からの帰りのロケバスでブログ書いてまふ。

普段は、歌う方だから撮られる側なんですが、この2日間は、とあるアーティストさんのPV、スチール撮影の撮る側の方々の立場を見させて頂くお勉強をしてきました。
いや、すごいねー。

撮る側は大変だね!笑

撮られる方ももちろん大変なんだけどね。

アーティストさん見ていても、私が同じ立場になったらこういうところを見習おうとかとか。

周りのスタッフさん、ヘアーメイクさん、スタイリストさんなどを見てると

*周りを把握して、自分から気がつく。

*すっと自分から動く。

*人の立場になって相手を思いやる。

*すっと隣に立ってサポートする。

*笑顔を絶やさない。

*協力し合う。

などなど。

その道のプロの方々を見て色々すごいなーとお勉強になることばかりでした。
PVと写真の完成が楽しみです☆

私はカメラを持って皆さんのお邪魔をしてただけですが、参加出来て良い経験になりましたー!

ありがとうございました!

普段は都内と群馬の行き来ですが、なんと今月後半は今日の静岡を含め、大阪、沖縄とあちこちに行く事が決定してまーす!

楽しみすぎる( ̄▽ ̄)

色々やらかしてきます。笑

ではでは、またねー!